イベント報告~興正寺マルシェ7/21~

ここのところイベント続きで犬ヅラ屋はいろんなところにお出かけしてきました!

その時の様子を少しお知らせしようと思います!

まず!先日7/21(金)

名古屋八事の興正寺マルシェに参加してきました!

以前から気になっていたマルシェでこの日もたくさんのお店が並んでましたよ。

ここに今回DogMarine犬ヅラ屋も初参加してきました!

この日は次の日から東京で「ハンドメイドインジャパンフェス2017」があったため、

犬ズラ少々少な目(汗)⇇半分の荷物は宅急便で東京へ。。。

なのでお店がとても控えめ((+_+))

ですが何とかイベントスタ-トしました!

開催された興正寺。

とても大きなお寺で、一周するのに40分かかるとか!

名古屋の真ん中にこんな大きなお寺があるなんて知らなかったです。。

この日のお天気は最初、雲行きが怪しく雨が降ったりしていましたが、

次第に回復していい天気になりました。

 

が…。

 

お天気よすぎて人がまばら( ;∀;)

たぶん35度ぐらいあった感じです。

たくさんのお店の方々の熱中症気味の方もいて、真夏にお店出すのも一苦労ですね。

他のお店の方々にお話しお伺いしたところ、

いつもよりだいぶ人が少なかったようです。

人もまばらなのでもちろんわんこもほとんど来ません(笑)

犬ヅラモデルもなかもさすがにこの日はお家でお留守番でした。

そんな中!

フレブルちゃんがいる!?

こんな灼熱の中、

BUHIをみるなんて!!!

驚きでした!!

その名も「うめちゃん」

新作「冷奴」

かぶってくれました!

お話伺うと、小さいころから暑さに強いのだそう!

すごいですね~~~!

結構平気な感じで元気にカメラ目線(笑)

ご来店ありがとうございました!!

次回興正寺マルシェの参加は9月21日を予定しています!

(さすがに8月は暑さ厳しそうなので(-_-;))

お近くの方々どうぞのぞきに来てくださいませ!

☆ちなみに今回うめちゃんがかぶってくれた「冷やし犬ヅラ冷奴」は近日発売です!お楽しみに~!!