犬ヅラ屋参加イベント~7月~

今年はイベントになるべく多く参加しよう!と決め、ほぼ毎月なにかしら参加しています!

今月、7月の参加イベントは!

八事山 「興正寺マルシェ」

に参加します!

『名古屋市昭和区にある真言宗のお寺です。
都会の中にあって美しい自然が昔からの姿で残ります。
重要文化財である五重塔がみえる入り口すぐの境内にて毎月21日に定期開催しています。
こだわりの農産物や加工食品、工芸品はもちろんペットのお散歩もできる境内ならではのペットブースもあります。』

 

こんな感じです。

前に一度お友達に教えてもらいもなかと一緒に遊びに行きました。

農作物やパンや和菓子、多肉植物などなどたくさんのブ-スがあって楽しかったですよ~!

中でも私が気に入ったのは、キッシュ!!

めっちゃおいしかった!!

そして、ペットブ-スもありもなかのお洋服も買ってなかなか充実でした!

そこに!わがDogMarine犬ヅラ屋が初参加です!

時間は10:00~15:00

お近くの方はぜひのぞきに来てくださいね~!

 

そして!さらに!

翌日7/22.23は

東京ビッグサイトにて「HandMade In Japan Fas 2017」

に参加します!

アート、雑貨、ファッション、アクセサリーなど様々なジャンルのクリエイタ-がなんと!5500人以上集結する

ビッグイベント!です。

新進気鋭のアーティストや人気フェスバンドによるライブステージなど楽しそうな催しがてんこ盛りです!

中国の作家さんブ-スなどあって興味津々!私は一人で参加なので、

開始前と1日目終わった後に交流会があるみたいなので、その時にじっくり見たいなぁ!と思ってます( *´艸`)

DogMarine犬ヅラ屋ではイベント限定冷やし犬ヅラ&冷やし犬ヅラワンポイントなど

チョコチョコ目新しいものも

作って持っていきます!お楽しみに~!

ブ-スは「I-51」です!

そして気軽に話しかけてくださいね~(#^.^#)