犬ヅライベント情報!

今年も残すところあと2か月を切りましたね~

あ~っという間に一年が過ぎてゆく。。。

そして!犬ヅラ大活躍の季節がやってきました。

クリスマス、お正月、節分まで思いっきり犬ヅラを楽しめますよ~☆

そして今日はスペシャルなお知らせ!!

今回、12/3.4クリエ-タ-ズマ-ケットに参加が決まりました!http://www.creatorsmarket.com/

img_3192

ブ-スはD-56

犬ヅラ屋は10年ぐらいずっとクリエ-タ-ズマ-ケットさんにはお世話になってます、

このイベント参加の少し前になりますが、

11/18~28

この度、名古屋栄のセントラルギャラリ-というところで犬ヅラを展示、ご紹介していただけることとなりました!

1796_1 1796_3

わ-い!!

私にとってはとってもあこがれな場所です。

東急ハンズや久屋大通り駅降りてすぐの地下街の壁面ギャラリ-です。

他の素敵なクリエ-タ-の方々と一緒に恐れ多くも展示してもらっちゃうのです!

ドキドキ!

しかも区画も3メ-トル!!

広っ!!

ま。自分で希望だしたんですけど(笑)

なれない準備にバッタバタですが、お近くの方、通勤通学で通られる方!

ぜひのぞいてみてくださいね~(#^.^#)

img_7484

新作!干支酉も展示しますよ~☆

新しくフライヤ-(チラシ)も用意しました!

ぜひ持ってってください☆

テンション上がりまくりです!!

 

犬ヅラはこちらで買えます

↓↓↓↓

HP:http://dog-marine.net

スマホサイト:http://dog-marineinuzura.com/