2016夏犬ヅラコレクション!其の1

今年もなんだか暑い夏がやってきましたね!

いつも大活躍の犬ヅラですが、

 

今年の犬ヅラは

一味違う!?

 

そう!

あまり新作を作らないわたくし、なみへいがようやく新作を

出そうというのです!

 

きっとまたふざけた犬ヅラでも出そうっていうんじゃないかと思ったそこのあなた!

 

その通りですよ!!(笑)

 

仕事の打ち合わせで名古屋に行くと、大体コンサルさんと話すことも冗談のような話ばかりで、これっぽっちもまじめな話がないんです(;^ω^)

 

それが仕事になるって犬ヅラってなんて素敵なお仕事なんでしょうね(笑)

 

じゃあところでそんな犬ヅラってなんだ??

 

とお思いでしょうが、

なにせ腰の重いわたくし。。。

 

まだアップまでたどり着けません(汗)

夏コレクションなのに。。。

もう夏は始まって、夏休みに入ろうっていうのに。。。

 

なので今回はチラ見せです!

 

チラッ

IMG_2956

ん??

 

何やら緑。

何やらすごい舌(笑)

 

夏にこのお方は涼しげです!

今まで登場しなかったのが不思議なくらいです!

 

わかった方いらっしゃいますか??

この企画

 

またしてもかなりふざけてます。

 

私は楽しくて仕方ありません。

 

今回の制作の際、運命の出会いがあり、

犬ヅラの未来がよりググッと広がるアイテムを見つけたのです!!

 

それは次回お知らせしますね!

 

新作の答え合わせ(正式発表は次回!こうご期待!!その時までに、できてるといいな(*_*;)

 

しかも!

新作は1つじゃないのだ(驚)

 

大丈夫か?!

なみへい。。。

 

つづく。。。。

 

犬ヅラは

こちらで買えます

↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋