犬ヅラ屋アトリエ古民家に引っ越しました!

またまたお久しぶりの

犬ヅラ屋のブログです。

 

そして!

突然ですが、

犬ヅラ屋の自宅が、

古民家へお引越ししました。

IMG_2800

もともと、私の夢でもあった田舎暮らし♡

 

ようやく実現しました☆

店舗はそのまま栄生町にありますので変わらず

実店舗は遊びに来れますよ!

 

同じ豊田市ですが、まあまあ山奥です!

犬ヅラアトリエも作りたかったので!

ワクワクドキドキ☆

 

8畳間が5つ。6畳間が1つ。4畳半が1つ。

その他にキッチンとお風呂とトイレ…と

 

とても広々〜〜☆

 

もなかも走り回れる広さ(笑)

そして縁側も廊下もあるよ!

 

たまにゆるゆる古民家犬ヅラ生活もお届けしちゃいます(^^)

 

田舎ですがauのアンテナは家のすぐ下に立っててauの携帯を使ってる人はバリ3←古;^_^A

で使えますよ〜〜☆

 

私はソフトバンクですけど(´・_・`)

なので、ソフトバンクは3Gです。

 

時に、圏外になります。。。

でもWiFiは繋がります(^ ^)

 

ヘアピンカーブをいくつも超えてお家にたどり着きます。

夜にはサラウンドでカエルの大合唱が聞こえます!

晴れた日は毎日がプラネタリウム☆

 

ご近所さんは3軒ぐらいの少数なので、家から人影を見るのはごく稀(^^;;

もなかはもうご近所さんと仲良しです(笑)

 

街中のような

お隣さんをよく知らないという

事はなく

声をかけあって共に生活してる場所です☆

 

こんな場所で犬ヅラ製作できるなんて!!

とうれしい気持ちでいっぱいです☆

 

四季折々の様子も一緒にお伝えできたらな!

と思ってます(^-^)

 

犬ヅラは変わらず購入できますよ!

↓↓↓

DOGMARINE犬ヅラ屋