クレジット決済ができるようになりました!

だんだんハロウィンモ-ドも高まってきた今日この頃

みなさんは

どこかの仮装イベントに参加しますか?私も

一足早くハロウィンイベントの参加してきました!

初、ハロウィン仮装いたしました(笑)

最近は100円ショップなんかにもいろいろ可愛いハロウィングッズが並んでますよね~

手軽ですね。

 

さて!

今日はニュ-スですよ!!

 

犬ヅラの支払い方法に

クレジット払いが追加されました!

これ少し前からできるようになっていたのですが、

お知らせ遅くなっちゃいました。。。

 

これで

ますます便利になりましたね!

これまでにも、

代金引換のみだった支払い方法に

*銀行振込

*郵便振替

がありましたが、

ようやく!!

クレジット払いができるようになりました。

年末までのバタバタする時期になってきますが、サクサクっとその場で決済に

ぜひぜひ活用くださいね!

 

そしてそろそろクリスマス、お正月の気配が近づいてきましたね!

毎年のことながら、

「来年の干支犬ヅラはいつごろ発売ですか?」

というお問合せが増えてきました。

ただいま目下準備中です!

もう少しお待ちくださいね!

 

何といっても

来年2018年は

12年に一度の犬の祭典!?

戌年なのです!!

 

そりゃ-もう

年賀状にも熱が入るってものです!

 

そして犬ヅラが誕生して早12年の記念すべき年なのです!

一緒に盛り上げていきましょう!

丁度12年前の今ぐらいに

犬ヅラ第一号の「鏡もち犬ヅラ」

が誕生し、Yahooオークションに出品されたのです!

そして500円で出品された鏡もち犬ヅラが瞬く間に5.000円で落札され、

犬ヅラの歴史が幕を開けたのです!

 

では楽しみに干支発売を

お待ちくださいませ!

戌年にふさわしいNICEな犬ヅラ準備してますので( *´艸`)

 

犬ヅラのご購入は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1週間無料で試せるオンラインサロン

もメンバ-募集中!

ワンコのしつけやお手入れ方法を

トリマ-歴20年のなみへいが伝授しちゃいます!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++