犬ヅラ屋出店イベント~9月~

お盆も過ぎ、秋めいた空気に変わってきましたね!

少しは過ごしやすくなってきましたね(#^.^#)

もなかも自宅の古民家では快適に毎日過ごしてますよ!

油断すると風邪をひくぐらい涼しいんです。

うちの古民家。

 

さて!

過ごしやすくなってきた!

ということは…。

そう!

イベントがはじまりますよ~!!!

今月はさすがに暑いだろうとイベントをお休み。

ということで、来月9月からはまたイベントに参加していきます!

ここから年内まではフルスピ-ドで進んでいきますよ~!

何せ、「ハロウィン」「クリスマス」「お正月」とイベント目白押し!

1年で一番忙しい季節に突入です!

そんなイベントに合わせた犬ヅラを準備してイベントに参加しますよ!

お楽しみに!!

ハロウィン犬ヅラもたくさん準備してま-す!

 

【9月のイベント参加予定】

9月21日 八事興正寺マルシェ(仮)

9月24日 わんだらけ(名古屋ベイサイド)

 

ぜひお誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいね~!

興正寺とわんだらけの間が3日とかなり過密ですが(-_-;)

気合と根性で製作頑張ります!

 

そして、着々と近づいている年末!

来年は「戌年」なんですよ!

わんこのためにあるといってもいい(?)年です!

もちろん毎年恒例の干支犬ヅラも準備を進めていますよ( *´艸`)

こちらも近いうちに発表します!

お楽しみに!

 

イベントでお会いできることも楽しみにしています!!