イベント報告~ハンドメイドインジャパンフェス2017.7/22.23~②

先日書いたように、たくさんの方々来ていただきましたHMJ!

クリエイタ-さんもいろんな方々がいらっしゃってました!

犬ヅラ屋のお隣で二日間とっても面白い方がいましたよ。

その名も…

世直し王様!

犬ヅラ屋もブ-スが色とりどりでカラフルだと言われますが、

かなわないですね~(笑)

このお方のト-クで2日間の楽しさが倍増しました!

モチ-フが何であれすべておやじになっている。カオスな世界!

ブ-スから離れて戻るとき、こちらのブ-スのオレンジのオヤジちょうちんで迷わず戻れました(笑)

老若男女、ジャンルを問わずお客様が足を止めるこちらのお店。

王様「このおしゃれなお店の中アウェイな感じですが…」

と声を掛けられる(笑)

子どもなんかはもう釘付けで。最終的に親御さんが担いで帰られてました(笑)

2日間喋り通しで

「ロキソニンのんでしまいました…。」

と哀愁たっぷりでおっしゃってました(笑)

次回は冬の名古屋クリエイタ-ズマ-ケットでお会いできるようで、たのしみです!

 

一日目の夜はこんなクリエイタ-の皆さんたちとの交流会もあり

D.W.ニコルズのライブもあり盛り上がりました!打ち上げみたいでした(笑)

開場には大きなセットのようなものがあってフォトスポットになってました。

残念ながら一人で参加だったのでセットのみですが( ;∀;)

お友達とかときたら楽しそうですよね~

こちらのマグカップ!

これもひとめぼれで買ってしまいました♪

なかなか量産がむつかしくイベントの作品作りで手いっぱいだそう…

茨城の作家さんなのでなかなか会えなさそうですが、またお会いしたいです。

 

 

全く違うジャンルの方々ですが、こういう方に会うことでとっても刺激になりますね!

犬ヅラの製作にこの刺激はとっても大切です!

この体験を犬ヅラに生かしていこうと思います!!